游戏动漫

杉本有美が魔女っ娘コスプレで“约束”

字号+ 作者:dieyi427 来源: 2009-04-27 12:49 我要评论( )

人气ホラー映画“サスペリア”、 コスプレ “インフェルノ”に续く魔女3部作の完结编“サスペリアテルザ 最后の魔女”(4月25日からシアターN涩谷ロードショー、全国顺次公开)のPRのためイメージガールを务める女优の杉本有美(20)が东京大手町の

人气ホラー映画“サスペリア”、コスプレ“インフェルノ”に续く魔女3部作の完结编“サスペリアテルザ 最后の魔女”(4月25日からシアターN涩谷ロードショー、全国顺次公开)のPRのためイメージガールを务める女优の杉本有美(20)が东京大手町のSANSPO.COM编集局を访れた。
 ゴスロリ魔女っ娘のコスプレで登场した杉本は“暗いイメージだったホラー映画とは违って、 美容室 怖いけど色彩豊かな映像で、それ自体も乐しめますよ。だから、一人ではなく前作を见ていた家族とか、恋人と一绪に见て欲しいな”とかわいらしくPR。映画のキャッチフレーズが“三度目の约束です 决してひとりでは见ないでください-”となっているにも关わらず一人で见たことを告白し“昼间见たのにすっごく怖かったんです”と素直な感想も漏らした。
 杉本は公开日当日の舞台あいさつには同じ魔女 フコイダンっ娘姿で行う予定で“必ず来て下さいね!“约束”です”と笑颜で话した。上映期间中にはスペシャルゲストによるトークショーを行う。
“サスペリアテルザ 最后の魔女”
 30年前に公开され恐怖映画史に残る名作となった“サスペリア”、 结婚式场カルト的人气を集める“インフェルノ”に续く“魔女”3部作。舞台となるのは古都ローマ。1000年の时を经て复活した3人目の魔女“テルザ”の咒いが、かつてない灾厄となって街を血に染める。その恐怖の波纹はひとりの女性の运命を狂わせ、やがて现代と冥界を卷き迂んだ壮大な战いのドラマへと展开してゆく。主演には今や世界的スターとなった爱娘アーシアアルジェント。その胁にはウドキア、そしてアーシアの母ダリアニコロディらベテラン俳优阵を配し、Sスティバレッティ(特殊效果)、 株式会社设立Cシモネッティ(音乐)などかつての常连スタッフが集结。ホラーマエストロ、アルジェントがつくり上げた残酷と美のコラボレーションを生み出している。
K-1イメージガールとしても活跃中のグラビアアイドル、一双麻希が11日、东京秋叶原でDVD‘20岁の誓い~いっそう大人に!~’の発卖记念イベントを行った。
DVDの発卖イベントに出席した一双麻希
通算2枚目となる本作は、今年2月に自身3回目の访问となる冲绳で撮影。大好きな冲绳の地で、冲绳料理をたくさん食べながらも、セクシーな水着や初めてのコスプレにチャレンジした意欲作だ。“20岁になったということで、 iタウンページ1stより大人っぽさを意识しました。大胆な衣装も着れましたし、表情も自分なりに豊かになり、成长したと思います”と一双。さらに“おススメはジャケットに写っているシーンですが、私はコスプレしたことないんですけど、サンタの衣装を着た时はテンションが上がっちゃって嬉しかったです。セーラー服も2年ぶりに着ました。周りから"痛かったよ"という声が闻かれましたけど、自分ではまだイケてる气がします(笑)。次回もコスプレしたいですね”とコスプレにはまった样子だ。

转载请注明出处。

1.本站遵循行业规范,任何转载的稿件都会明确标注作者和来源;2.本站的原创文章,请转载时务必注明文章作者和来源,不尊重原创的行为我们将追究责任;3.作者投稿可能会经我们编辑修改或补充。

相关文章
  • 《变形金刚2》中“大力神”详情公开

    《变形金刚2》中“大力神”详情公开

    2009-05-21 11:55

  • 京都之预谋《凉宫春日酱》情报公开

    京都之预谋《凉宫春日酱》情报公开

    2009-05-21 11:55

  • 经典《战神金刚》电影版情报公开

    经典《战神金刚》电影版情报公开

    2009-05-21 11:55

  • 《龙珠》主演接受专访正版剧情公开

    《龙珠》主演接受专访正版剧情公开

    2009-05-21 11:55

网友点评